今日も琴引浜は一日雪模様
今日、1月29日も朝から雪やみぞれが降り続いています。でも気温が高いのかそれほど積もっていません。
琴引浜の松は、海からの北西の風に耐え、このように曲がっています。自然の厳しさを感じます。
琴引浜にある休憩所、浜は鳴き砂を守るため「禁煙ビーチ」です。この休憩所などで喫煙できます。そのお隣には、ライブカメラ設置場所、ここからの琴引浜の様子を24時間見ることが出来ます。琴引浜のライブカメラはこちら。
波は大荒れ、鳴き砂をきれいに洗ってくれています。駐車場にも喫煙場所があります。ここから琴引浜を眺めると最高!!
琴引浜から車ですぐの国道178号線沿いにある「琴引浜鳴き砂文化館」ここで、琴引浜のこと、鳴砂のことが学べます。もちろん鳴き砂体験も出来ます。
タグ
2018年1月29日 | コメントは受け付けていません。 |
カテゴリー:写真集~琴引浜だより~
トラックバック&コメント
メニュー
琴引浜鳴き砂文化館の所在地
当サイトご利用上の注意
※当サイトのほとんどの写真等は、クリックで拡大表示ができます。
※当サイトの文章・写真・画像等すべての無断転載転用、商用販売を固く禁じます。